ダイエット!無料で教えます!②

はい、それでは早速体重を落としていきたいのです

が、今回は私がプロボクサーとして活躍?していた

頃の減量法を話していきます。

 

まず、基本理念と言いますか、考えかたですね。

①現在体重+②体に入れた重さ-③基礎代謝

これだけです!

 

 ①は体重計に乗って計ってください。

 ②は食べ物、飲み物です。カロリーなんか全く

 気にしません。純粋に体に入れた重さです。

 ③基礎代謝、難しく考えず人間は眠っていても

 エネルギーを使っているのです。ここでは、

 トイレで排出した重さも入れていきます。

 

では私の実例です。(注:20歳前後の時ですよ!)

 

①夜のレーニング後に計りに乗る57.5kg

 

②コンビにのおにぎり2個(250g)飲み物350CC

のペットボトルジュース(350g)を食べ飲む。

合計600g(0.6kg)計りに乗る58.1

 

③23時に就寝し朝6時に起床、トイレに行きその後

計りに乗る57.4㎏  夜体重58.1kg-朝体重57.4kg

基礎代謝700g(0.7㎏)

 

57.5kg+②0.6kg-③0.7kg =57.4kg

 

なんと食べて寝ただけで100g(0.1㎏)減量成功

です!!

 

何だよ!プロボクサー!たったの100gかよ!

と言う声が聞こえてきそうですね。

 

いやいや、私はトレーニング後の体重と書いてあり

ますよね。レーニング前に計りに乗るでは59.1kg

で、ボクシングのトレーニング(約1時間)で1.6kg

落としているのです。

 

ですから実際は1.6kg+0.1kg=1.7kg減量成功です。

どうです!1日ですよ!

 

いやいや、実際半日12時間で-1.7kgです!!

 

どうです!さすがプロボクサー!!

 ん?でもそんなハードトレーニングできないって?

 わかりました。プロボクサーみたいなハードな

トレー ニングでなくても、ダイエット、減量して

いく方法を お教えしましょう。

 

ってか、まだ①のブログも誰も見てねーし!